2011年12月08日

本日のトリミング♪

今日は子供たちがすぐ寝てくれましたのでface04投稿できますemoji13RIKUTOはまだ三歳児なのに昼寝をほとんどせず、朝から晩までハイテンションemoji10MISAKIは車に乗れば昼寝しますが、二人ともなかなかのアスリートですface15

そんなんで本日のトリミングのご紹介emoji29
本日のトリミング♪
本日のトリミング♪
カット前写真を撮り忘れましたがRUNAの子供のMOMOチャンemoji35本日はご来店していただきましたicon17ママとのお別けれはブルブルと震えていましたが、トリミングは慣れている為とても大人しく、お利口さんにしてくれましたemoji13

続いては
本日のトリミング♪
本日のトリミング♪
ピース君emoji33前回もご紹介しましたが、大変乗り物酔いをするピース君face16最近近所の区画整理の為道の封鎖があったりでいつもは通れた道も通れなかったりで・・・
いつもは酔ってもよだれだけで済んでいたようですが。。。今日は、フードまで出てしまったみたいで・・・face24アウトでしたface15
そんなんでもいつもハニクロをご利用していただきありがとうございますface02

そして
本日のトリミング♪
本日のトリミング♪
本日のトリミング♪ケンKUNemoji35
いつもお迎えにお伺いしているのですが、お家につく前のお電話に気付くケンKUNは、電話があると外にでたがる程楽しみにしてくれている様で、非常にうれしいですface03
トリミングも大人しくしてくれて、お利口さんなケンKUNですemoji13

そして本日はMISAKIのみですが、昨日のMISAKI&今日のから揚げをがっつくMISAKIですface02
本日のトリミング♪
本日のトリミング♪

そして11/28に伺った海水魚の専門ショップのトップラッシュさんで購入した海キノコemoji44イソギンチャクやサンゴはことごとく飼育に失敗していますが、今回は元気ですemoji13
本日のトリミング♪
何とか成長してほしいものですface25



Posted byハニークローバーat22:58 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日のトリミング♪
    コメント(0)